肌極

MENU

ライスパワー化粧品人気ランキング♪


いま話題のライスパワー化粧品。売れ筋人気ランキングはこちら♪

評価5ライスパワー化粧品人気ランキング

TVCMでお馴染みの肌極。

季節が変わるごとにトラブルを起こしやすい、「揺らぎ肌」に沢山の女性たちが悩んでいると思います。

 

はじめは「あれ?少し乾燥気味かな?」という程度のものだったのに、あっという間に毛穴が開きやたるみ、乾燥性のニキビまでできてしまった。

 

色々基礎化粧品を変えてみたり、ハイブランドを試したりしたけれど、どれもしっくりこなくて基礎化粧品のジプシー状態…なんていうのはよくある話ですよね。

 

とてもよく共感できる悩みです。

 

基礎化粧品で満足できないからファンデーションに頼ったり厚塗りしたりと、自分でも悪循環なのがわかっているのに止められない!そんな負のスパイラルに陥いると本当に抜け出せませんよね。

 

きっと私、雑誌の新作の基礎化粧品やファンデなんてきっと鬼気迫る顔で見ているんだろうな…なんて思うと胸が痛いものです。

 

そんな悩める女性たちにお勧めしたい素敵な基礎化粧品があります。

 

株式会社コーセーから、「肌極(はだきわみ)」という商品を販売していることは知っていますか?上戸彩さんが出演されているCMでもおなじみですよね。

 

肌極説明画像

朝イチの化粧ノリの悪さと、午後の毛穴の開きを気にしている上戸さんが、深いブルーのボトルの化粧品「肌極」を使います。

 

 

そして艶やかなお肌になって美しくにっこりとほほ笑む…上戸さんの透明感溢れる美肌と表情の美しさは必見モノなCMです。

 

このCMでも伝えている通り、この商品のうたい文句はズバリ「乾燥対策」で。

 

20代を中心とした女性のために作られた化粧品です。

 

お肌が乾燥すると、肌表面のキメが乱れて「朝なのにお化粧ノリが悪い」ということが起こります。

 

また更に午後になると、水分不足の肌はたるみ、毛穴もたるんで伸びて開いた状態になります。

 

そんな乾燥した肌をこの肌極が助けてくれる、というわけです。

 

肌極の商品ラインナップ。

乾燥対策のアイテムに多いのは油分を含んだものですが、肌極は油分ではなく水分を与えてくれる商品です。

 

有効成分であるライスパワーNo.11がお肌の根本的な部分に潤いを届けてくれるんですよ。

 

また、製品は、洗顔料、美容液、化粧液、化粧液(ジェル)、クリーム、アイクリームとシンプルなラインナップですね。

 

洗顔料は糸を引くくらいの超濃厚泡が肌の表面を傷めず、しっとりと洗い上げてくれる商品です。

 

洗顔後に使う化粧品の成分が浸透しやすくなって、米ぬかエキスが洗顔中のお肌の潤いを与えてくれるんですよ。

 

洗い上りはパッと明るい顔色にしてくれそうですね。

 

この美容液は、美容液と言っても化粧品の後に使うものではなくて、化粧液の前に使うブースター的なものです。

 

美容液を2プッシュほど手に取って、洗顔後のお肌に馴染ませます。

 

サラリとした美容液がお肌の奥深いところまでグングン浸透します。

 

肌極説明画像

オクチルドデカノール(植物由来の高級アルコール。

 

肌に優しく、保湿や肌への吸収を助ける効果がある)が配合され、微細乳化技術の効果で、お肌をやわらかくゆるめ保湿成分を浸透させやすくするんですって。

 

ライスパワーNo.11が配合されているので、朝晩使うことでインナードライを改善できるかもしれませんね。

 

化粧液はライスパワーNo.11が配合された保湿効果をとっても期待できる商品です。

 

この化粧液は乳液効果もあるのでこの1本で済ませることができます。

 

使い心地はかなりコクのある感じですが、肌にぎゅ~っと浸透した後はべたつかず瑞々しいウルウル肌にしてくれます。

 

肌の潤いに欠かせないメカニズムに着目し、ウォータリーシールド成分が配合されているそうで、肌の潤いをしっかりと閉じ込めてくれる上に、長時間キープしてくれます。

 

使い続ける毎に、毛穴の気にならない潤い肌になるのが凄く実感できますよ。

 

この化粧液、仕上がりはややさっぱり目ですが、更に強いしっとり感が欲しい!という人には化粧液のジェルタイプもあります。

 

使い方は化粧液と同じですが、化粧液よりもモチモチ、しっとりに仕上げてくれます。

 

美容液の後に、どちらかの化粧液を使います。

 

使用感の好みや実際の肌の状態によって選び分けられるのは嬉しいですね。

 

クリームは夜用クリームで、寝ている間のお肌をしっかりサポート&ガードしてくれます。

 

かなり濃厚なクリームで、お肌にピタッと吸い付くような仕上がりです。

 

ライスフルラッピング成分の効果で、お肌の角質一つ一つがしっかり整い、お肌の内側から持ち上がるようなふっくら肌にしてくれます。

 

朝のお肌は、まるで良質なパックをしたかのようなモチモチ肌になっているのでヤミツキ女子が多いみたいですよ。

 

寝ている時間に美肌は作られると言われているので、その時間に手厚いサポートをしてくれるこのクリームは非常に心強い存在です。

 

顔の中で一番乾燥しやすい目元用にも、アイクリームがあります。

 

目元を優しくマッサージするように、クリームを馴染ませます。

 

乾燥による小じわが、ふっくらと目立たなくなりクリアな目元になるって評価が高いんですよ。

 

なんとこのクリーム、「non-noベストコスメ2014」で目元ケア部門にて受賞したそうです。

 

やっぱり実力のあるクリームは違いますね。

 

肌極はドラッグストアで気軽に購入できます。

肌極は今まで紹介してきた商品のみです。

 

本当にシンプルなラインナップですよね。

 

ごちゃごちゃした製品ラインナップだと、ひとつのブランドでもどれを使ったらよいのかがわかりづらいものです。

 

でも肌極のようなラインナップなら、「乾燥肌の改善」コンセプトもはっきりした理由もあることですし揃えやすいですよね。

 

使うステップもすっごくシンプルなんですよ。

 

①洗顔料で顔を洗う
②美容液を顔にぬる
③化粧液もしくは化粧液(ジェル)をぬる

 

夜はクリームがプラスされますが、すごくシンプルだと思いませんか?
これなら忙しい朝もパパッとスキンケアが終わらせることができそうですね。

 

朝晩問わず忙しい子育て中のママにもお勧めできます。

 

肌極はドラッグストアなど身近なところで手に入るのもひとつの嬉しさです。

 

毎日の通勤やお買い物のついでにコーセーのコーナーで手に取ることができるのは、とても気軽ですしストレスもありませんね。

 

凛とした青のボトルはきっと探しやすいと思います。

 

まだまだ厳しい寒さと乾燥が続きます。

 

この肌がゆらめく季節に、肌極を使って上戸彩さんのような透明感あふれるウルルン肌を手に入れちゃいましょう!

 

肌極のお試しセットは公式サイトやAmazonなどでは販売されていないようで、ドラッグストアなどの店頭で購入するのが確実です。

 

気になったらお近くのドラッグストアをのぞいてみてくださいね。