米肌

MENU

ライスパワー化粧品人気ランキング♪


いま話題のライスパワー化粧品。売れ筋人気ランキングはこちら♪

評価5ライスパワー化粧品人気ランキング

コーセーの自信作「米肌-MAIHADA-」ってどんな商品?

寒い冬、冬の冷たく乾いた空気に付け加え、エアコンの影響で大人の女性の肌は乾燥に悩まされますよね。

 

この時期に乾燥で悩まないお肌を持つ女性はそう多くはないはず。

 

「保湿効果が高いと言われている化粧品を使ってみてもなんだかシックリこない」、「最初は潤うけれど時間と共に乾いてきちゃう」「洗顔後の肌がすぐに突っ張る!」そんなお悩みはありませんか?

 

今回、そんな悩める女性たちを救ってくれるコスメをご紹介します。

 

 

米肌商品画像

 

米肌(まいはだ)って皆さん知っていますか?

 

コーセープロビジョン株式会社が販売している化粧品ですが、この社名に皆さん何かピ~ンとくるものはありませんか?

 

そうです、「米肌」はあの大手化粧品会社「株式会社コーセー」のグループ会社が出している通販限定の化粧品なんですよ!

 

米肌はこのコーセープロビジョン株式会社が、お米由来の「ライスパワーNo.11」という成分に着目して、乾燥や毛穴のごわつき、ハリ不足に悩める現代女性を救うべく開発したスキンケア用品です。

 

基本的なスキンケアから、悩み別に選べるスペシャルケアにベースメイク、雑貨と様々な商品がある中で人気なのは「肌潤化粧水」、「肌潤改善エッセンス(美容液)」「肌潤クリーム」の3点。

 

 

特に肌潤化粧水は2年連続売上No.1の人気者です。

 

なんとこの化粧水、使ったことのある女性の80.3%は、この化粧水の虜になってしまいリピートするというものすごい魅力の化粧品です。

 

美容液も、コーセーが長年培ってきた技術をフルに活用して開発した優れもので、米肌の商品の中では雑誌掲載件数No.1と非常に注目された商品だそうです。

 

クリームもしっとりとするのにサラリとした仕上がりに使用者の好みを選ばないとかなりの高評価です。

 

基本のアイテムが人気なのはなんだか信頼できますね!

 

米肌が人気の理由は?

高い評価の口コミや、ここまで人気があるのはちゃんと理由があります。

 

この化粧品のすごい所は、前述しましたが乾燥や毛穴のごわつき、ハリ不足に対して「根本的に改善する」ところなのです。

 

普通の化粧品ですと肌表面や角質層まで潤いを与える「だけ」ですが、米肌の化粧品はそこから肌細胞を変えていく力を持っていて、その力の秘密が「ライスパワーNo. 11」なのです。

 

 

米肌は、水分保持能に長けたこの素晴らしい成分「ライスパワーNo.11」を使用した…だけではありません。

 

米肌は素晴らしさに、更に素晴らしさを重ねた商品なんですよ!

 

米肌には、ライスパワーNo.11が更に効果を発揮するために、大豆発酵エキスやビフィズス菌発酵エキスも配合してあるのです。

 

米肌商品画像

 

内部で潤いを与え閉じ込めていくライスパワーNo.11に加え、この2つの成分がお肌表面を保護している構造、というわけです。

 

この3つの成分が協力し合って乾燥などの外的トラブルから守り肌を強く美しくケアしてくれるというわけです。

 

 

他にも潤いを閉じ込めるための成分が米肌にギュッと詰め込まれています。

 

この計算しつくされた配合は、さすが大手化粧品会社!と感銘を受けざるを得ませんね。

 

この米肌を使ったスキンケアをすると、潤いと共にバリア機能も改善した肌は徐々に肌の「キメ」を取り戻していきます。

 

「乱れたキメ」は拡大して見ると流れたような線状で、肌内部の水分を逃がしてしまうだけではなく、紫外線などの外的ストレスにさらされたときにダメージを受けやすくなります。

 

ですがこの肌のキメが整うと、ひとつひとつが三角形にふっくらと整い、毛穴の開きや皺やたるみを目立たなくするのは勿論、光が反射して肌がパッと明るく華やぎます。

 

もしかしたらファンデーションの必要性を感じなくかもしれませんが、お化粧のノリも格段に変わってきますよ。

 

気になる使用感ですが化粧水はしっとりとろみのあるテクスチャーなのにべたつかず、潤いがグングン奥へ浸透していくのを多くの方が実感しています。

 

最終的なスキンケアの仕上がりに影響するクリームはべたつかず、クリームあるある(笑)の「顔に髪の毛がはりついてくる」ことがない位サラッとした使い心地です。

 

とにかく保湿系アイテムにありがちな「べたつき」が少ない使い心地なので、オールシーズン使えますね。

 

さっぱりする乳液タイプをこよなく愛する方にもお勧めの使い心地ですよ。

米肌のトライアルセットを試してみよう!

自分で潤いを作り出せる肌作りができる化粧品、米肌が本格的に気になりだした方も多いのではないでしょうか?(^_^)

 

ですがここでちょっとしたデメリットをひとつ。

 

それは冒頭にも書きましたが米肌は通販限定の化粧品ということです。

 

ドラッグストアや百貨店のコーセーの売り場に行っても米肌は陳列されていないので、お試しができないのです(泣)

 

そして一つ当たり5000円を超える価格帯もリピーターがほとんどと言えど、いきなり試すにはなかなか勇気がいりますよね。

 

だって万が一肌に合わなかったら、と思うと5000円は高いし痛い。痛すぎます!

 

ですが流石そこはコーセー、そして通販。トライアルセットという素敵な商品が販売されています。

 

 

米肌トライアルセット画像

内容は、「肌潤石鹸+肌潤化粧水+肌潤クリーム+肌潤化粧水マスク+肌潤改善エッセンス(6回分)+肌潤ジェルクリーム(6回分)」と充実したセットで、お値段は1500円ポッキリです。

 

親切なことに送料が無料なのです。

 

約14日間試せるボリュームですので、本当に自分の肌に合っているかどうかがじっくり試せますね。

 

金額的にも気楽に試せると思いますので、米肌が気になる!という方にはまずはトライアルから始められることがお勧めです。

 

もし、「私はトライアルじゃなくて本品を買いたいな」という方に今だけの情報ですが、米肌の化粧水+美容液+クリームの3点を定期便で購入するとコンパクトミラーをもらえるキャンペーンもしているようですよ!

 

こちらは1月末までのキャンペーンですので急いでチェックしてくださいね。

 

お米の美容効果は、実は昔から注目・実用されていました。

 

そのお米の力を最大限に引き出し、現代社会の乾燥に悩める女性たちのために作られた化粧品「米肌」の効果は、さすが大手化粧品会社の実力、としか言いようがありません。

 

米肌の、お米の力「ライスパワーNo.11」とその力が存分に発揮されるように計算しつくされた他成分の配合によって、きっと肌は乾燥を忘れるでしょう。

 

是非米肌の実力を手に取って試してみてくださいね。

 

米肌お試しセットのお申込みはこちらへ。

 

米肌お試しセット