ライスフォース

MENU

ライスパワー化粧品人気ランキング♪


いま話題のライスパワー化粧品。売れ筋人気ランキングはこちら♪

評価5ライスパワー化粧品人気ランキング

「お米の力」に注目し作られた商品、ライスフォース。

ライスフォース商品画像

インターネットを普段から使う方なら、一度はこの青いボトルデザインを目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

よく広告や口コミで見かけますよね。

 

通販であるが故になかなか手に取ることができず、「実際はどうなの?使い心地は?」と気になっている皆さんに、この「ライスフォース」の魅力をお伝えします(^^)

 

「ライス」と名前にある通りお米の力に注目されて作られた商品ですが、ライスフォースシリーズで有名なのはやっぱり青いボトルの化粧水、美容液、クリームの3種類のアイテムじゃないでしょうか。新聞や雑誌などでも掲載されていて、このボトルを見かけない日は無いような気がするくらいですね。

 

ライスフォースはお肌の乾燥、紫外線ダメージ、たるみや毛穴、乾燥性ニキビで悩んでいる方にピッタリの商品です!

 

・・・とはいってもそういう効果を謳う商品は数多くありますよね。

 

私もいろんな商品と出会っては悩むの繰り返しでした。でもライスフォースだけはちょっと他の商品とは違っていました。

 


ライスフォースの優れた水分保持機能!

ライスフォースの化粧品はただお肌の表面に潤いを与えるだけではなく、お肌が本来持っている「水分保持持能」に対して働き掛ける優れもの。

 

ライスフォース商品画像

「水分保持持能」と書くと少し難しく感じてしまいますが、簡単にいうとお肌に潤いを与えるのは勿論のこと、根本であるお肌の体質を改善してくれるってことです。

 

このお肌の体質、つまり「肌質」を改善するというのは美肌を目指すうえで、実はとっても重要なことは知っていますか?

 

乾燥などのトラブル肌に多いのは肌表面や内部が荒れてしまって、お肌が持っている水分が抜けていってしまいます。いわゆる「お肌スカスカ状態」。

 

ライスフォースはこの「スカスカ状態」のお肌の内部から働きかけることで、キメや角質層をプリッと整えて水分を逃しにくい肌作りをしてくれるという救世主なんです♪

 

ライスフォース商品画像

 

お肌は一か月ごとに生まれ変わるサイクルなので、使い続けることで内側から強く健康なお肌に生まれ変わって、結果トラブル知らずのお肌が手に入るというわけです。

 

 

また、肌質改善だけではなくライスフォースの更にすごいところは「保湿力」と成分の細かさによる「浸透力」

 

保湿力自慢の商品って数多くありますが、ライスフォースはこの浸透力が違うため、他社製品に比べて保湿力が一味違うんです。

 

水分保持力がコラーゲンやヒアルロン酸の2倍以上といわれているお米由来の成分が角質層で長時間潤いをキープしてくれます。

 

また、独自の技術で成分が非常に細かく分解されているから、肌表面の潤いだけではなくお肌の角質層まで潤いをグングン届けてくれます。

 

この相乗効果で朝のスキンケアの潤いが1日中続くのが嬉しいですね(*´∀`)

 

 

このように、ライスフォースは「肌質改善」と「長時間保湿」、「浸透力」の効果によって、使い始めもプルプル、使い続けるともっとプルプルになるように作られているわけです。

 

お肌のおおもとの部分に働きかけるので、乾燥肌は勿論、毛穴の開きや乾燥性のニキビ、たるみにも効果が期待できますね(^^)

 

気になる使用感も、しっとりとした使い心地だけどべたつきはなく、さらりと仕上がりますよ♪

 

化粧水はとろみのあるテクスチャーで、じっくり塗ってあげることで手の平にお肌が吸い付いてくるような感触があり、とても使い心地が良かったです。

 

美容液、クリームとリッチな使い心地な割にスキンケア終わる時にはべたつきがなく、ネットの評判通り。

 

また、香料・着色料、石油系界面活性剤や動物性原料を使っていない上に弱酸性(一部商品は除きます)なので私や母など、敏感肌女子にも安心して使えるんです。

 

 

実はこのライスフォース、ハワイの一流ホテルのエステでも採用されているらしく、実は日本の化粧品で初めてなんだそう。

 

エステの現場ってやはり使用感や効果にシビアなところなので、そんなところでも採用されるほどのお米の保湿力って、なんだか凄いですね!

 

美容業界でも注目されている化粧品らしく、芸能人やメイクアップアーティストの方もプライベートで使っている噂も。

 

何より、ライスパワーコスメとしては販売実績も評価も高く、販売累計1200万本を超えたようです。

 

流行に乗ってポッと出て消えていくコスメも多い中で、これだけの期間売れ続けている、リピーターもいるというのは購入する私たちからすると説得力ありますよね。

 

当サイトではライスフォースの他にもライスパワー化粧品をご紹介してますが、個人的には、ライスフォースが一番おすすめしやすいです。

 

ライスパワー配合の化粧品を使ったことが無いなら、一番最初に試してみることをオススメします(*´∀`)

 

初めての方限定で、ライスフォースがお得に買えます♪

ライスフォースは定期的にお得なキャンペーンをしているって知っていますか?

 

お得な、しかも期間限定の情報もお知らせしちゃいますね。

 

なんと、基本の3点セット(化粧水、保湿美容液、クリーム)のトライアルセット(10日分)が900円(税別)で試せちゃいます!

 

本来だと5334円(!)もするので、これはお得ですね☆

 

更に、基本3点セットにプラス500円で他のアイテムも一緒に試すことができます!

 

極潤美白セット(基本3点+メイク落とし+洗顔料+美白美容液)と、透明美白セット(基本3点+ふき取り化粧水+美白美容液+2wayコットン2枚)が選べますよ♪

 

どちらを選ぶかちょっと悩みますが、夏場は美白も欠かせないので透明美白セット。逆に秋~春先頃までは極潤美白セットがよく売れているようです。

 

また、この3つのセット(基本の3点セット(900円)・極潤美白セット(1400円)・透明美白セット(1400円)※いずれも税別)には更に特典がついています。

 

特典その1☆代金は商品だけ、全国送料無料!

特典その2☆満足しなかったら返品OK。商品到着後30日以内であれば使用した商品でも返品できます♪
特典その3☆代金支払い時に発生する手数料が無料!

 

個人的には特典3が特に嬉しいですね(^^)

 

商品が気になるけれど、試せずに買うのはやっぱり躊躇しますよね。

 

ですので、このお得な機会に是非試してみてください。

 

ちなみに、いずれもライスフォース ディープモイスチュアシリーズを初めて使用する方のみのキャンペーンですので注意してくださいね。

 

キメの整ったトラブル知らずの美肌はお化粧の仕上がりにも差が出ますし、スッピンにも自信が持てます。

 

お化粧を落としたら、美しい赤ちゃんのような美肌がそこにはあった…なんてことも夢ではありません。

 

美しいノーファンデーションライフも現実となるかも!

 

ライスフォースのずば抜けた潤い能力が気になる方は、是非このお得な機会にお手に取って試してみてくださいね♪

 

ライスフォースお試しセットのお申込みはこちらへ。

 

ライスフォースお試しセット