アトピスマイル

MENU

ライスパワー化粧品人気ランキング♪


いま話題のライスパワー化粧品。売れ筋人気ランキングはこちら♪

評価5ライスパワー化粧品人気ランキング

赤ちゃんから大人まで。肌トラブルにはアトピスマイル。

一番ピュアな肌が乾燥をしやすいということをご存知ですか?
かわいい赤ちゃんの肌がカサカサと乾燥して、悩まされているお母さんと赤ちゃんはどのくらいいることでしょう。

 

私もかつては自分の子供の乾燥肌に悩んでいました。

 

カサカサすると思ったら湿疹までできたりして…。

 

お医者さんからステロイドと保湿クリームを処方されて、毎日何回も塗っても良くなったりまた悪くなったりの繰り返しでお母さんは疲れてしまいますよね。

 

今回ご紹介する化粧品は、そんなお母さんと赤ちゃんを助けてくれる化粧品です。

 

お母さん、朗報ですよ~!

 

赤ちゃんのカサカサお肌をスベスベお肌へと導いてくれるのは、勇心酒造株式会社のアトピスマイル。

 

お米の力を利用した保湿用の化粧品で、クリーム、入浴液、石鹸、ボディローションと商品が揃えられています。

 

アトピスマイル説明画像

 

アトピスマイルの全ての製品が、赤ちゃんからお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで使うことができるという優れもの。

 

赤ちゃんだけではなく、意外とご年配の方も乾燥による痒みや皮膚の強張りに悩まされている方が多いんですよね。

 

家族全員で使える保湿クリームなんてありがたいです。

 

またこのお米の力、つまりライスパワーエキスを開発したのは勇心酒造株式会社なので、エキスの効果は間違いなく信頼できますね。

 

この保湿クリームにはライスパワーNo.11が配合されていて、毎日のお手入れで使用することで肌そのものが持つ水分保持能が改善されてスベスベなお肌を手に入れることができます。

 

肌を根本から強くしてくれるので、バリア機能を取り戻して健康的なお肌へと導いてくれます。

 

しっとりとした使い心地なのにも関わらずべたつきがなく、いつどこでも使うことができる優秀なクリームと、幅広い年齢層から高評価のようです。

 

そしてなんとこのクリーム、2014年8月に牛乳由来のガゼインナトリウムを含まない処方にリニューアルをしたそうで、牛乳アレルギーの方も心配なく使うことができます。

 

ガゼインナトリウムの他、ステロイドも着色料、香料も不使用なので安心して使うことができます。

 

アトピスマイル説明画像

アトピーや肌荒れがひどい方も納得のアトピスマイル。

本当に使う人を選ばない商品ですよね。

 

こういう商品ってそうそう無いので、リピーターさんも多いようですよ。

 

あまりにも人気だから、ついに売上の累計数が2014年8月に340,000本を達成したそうです。

 

こんなに売れているのは、確かな実力がある製品だからとしかいいようがありませんね。

 

このクリームの使い方は「子供のお肌の酷い乾燥に」という方もいれば、「自分のお顔に」という方、「主婦業で水仕事による酷い手荒れ用として」と人ぞれぞれのようですが、いずれも確かな改善を実感されたようで、感動のコメントが公式サイトに載っていますよ。

 

アトピスマイル利用者の感想

 

 

個人的には、効果の高いクリームはもちろんですが、最も乾燥しやすいタイミングもキチンと把握している製品ラインナップというところにも驚きました。

 

1日の中で1番乾燥しやすいタイミングって、お風呂上りなんですよね。

 

お湯の中につかることでお肌の潤いがどんどん外へ逃げ出してしまうのです。

 

湯上りにお肌のつっぱりを感じたり、乾燥が厳しい冬などにカサカサかゆくなった経験はありませんか?お風呂上りの乾燥は侮ってはいけません。

 

思っている以上に肌は激しい乾燥をしています。

 

そこでアトピスマイルの製品ラインナップをもう一度見てみると、そんな入浴に関する乾燥対策の製品が3つもあるんです。

 

アトピスマイル 薬用入浴液

入浴液はライスパワーエキスNo.1-Dが配合されており、入浴中の体を芯から身体を温めてくれると同時にお肌のキメを整えて潤いを与えてくれます。
それに湯冷めもしにくく、森林の香りでリラックスができそうですね。

 

アトピスマイル 透明石けん

石鹸は一つ一つが手作りで、汚れを落としながら潤いを与えてくれるライスパワーエキスNo.3が配合されています。
石鹸によくある、洗い上りがつっぱるということもなくしっとりツルルンと洗い上げてくれます。
全身はもちろん、お顔にも使うことができるのでシーンを問わずに使えそうです。

 

アトピスマイル 薬用ボディローション

ボディローションはお風呂上りの乾燥やかさつきを抑え、しっとりなめらか肌に導いてくれます。
ミルクタイプのボディローションなのでデイリー用として手軽に使うことができます。
クリームで皮膚改善された肌のメンテナンス用に使うこともできるみたいです。

 

乾燥やかさつきがひどい場合には、一日数回たっぷりと塗りこんであげると良いですね。

 

使用されてる方の中には、冬だけ使っている方もいるみたいで乾燥の厳しい季節の定番商品にもなっているようです。

 

テレビでも紹介されたアトピスマイル。購入は通販が便利♪

この優れた力を持つアトピスマイルは、テレビでも紹介されようなのでますます注目度の高い商品になりそうですね。

 

アトピスマイルは通販でいつでもどこでも購入することができます。

 

トライアルは、クリームのみ今だけ送料無料で手に入れることができるようです。
たっぷり試せる25gのボリュームでお値段2,500円です。

 

送料が無料な今、是非試してみたいですね。

 

また、通販だけではなく全国の三越でもアトピスマイルを手に取って試すことができます。
カウンターでゆっくり相談しながら試せるのは嬉しいですよね。

 

カウンターでは通販では難しい個別のカウンセリングが直接できるので、より一層きめ細やかなサービスを受けることが出来そうです。
店舗については公式サイトよりご確認をしてください。

 

いかがでしたか?このクリームの実力は間違いないので本当におすすめですよ。
デリケートな肌の赤ちゃんも、お母さんやおじいちゃんおばあちゃんまで使えるなんて、節約にもなりそうですね。

 

普段から悩まされている乾燥肌。
乾燥の厳しい冬は特に厳しいですよね。

 

乾燥している人も、お悩みのレベルも乾燥している箇所も人それぞれです。

 

ですが、乾燥が原因のスキントラブルの改善方法はちゃんとあるので安心してくださいね。

 

赤ちゃんから大人まで、家族みんなのお肌カサカサ、カユカユには勇心酒造株式会社のアトピスマイルで解決です!

 

アトピスマイルお試しセットのお申込みはこちらへ。

 

アトピスマイルお試しセット